news

お知らせ

「つばめカトラリープロジェクト」立ち上げいたしました!

当社、県央ランドマーク株式会社が事務局を務める「つばめカトラリープロジェクト」の取り組みのとイベント開催店舗の募集をお知らせいたします。

■ 取り組みについて

洋食器の町、新潟県「燕市」には有数のカトラリーメーカーがあります。
零細産業という活気が失われつつある業界に新たな価値創造の風を吹かせるためにプロジェクトを立ち上げました。

日本金属洋食器工業組合様で公式ECサイトを開設。

こちらのECサイトは日本金属用食器工業組合では初の公式ショップとなります。
会員企業10社が厳選したオリジナルカトラリーセットの販売をいたしております。
ギフト用やご家庭用など食卓を彩るカトラリー、是非ご覧ください!

日本金属用食器工業組合様公式HP 
日本金属用食器工業組合様公式オンラインショップ 

燕カトラリー体験食事会の開催

つばめカトラリープロジェクトでは”燕カトラリー体験食事会”を開催いたしました。
この体験食事会では、1品のお料理に2種類上のカトラリーを使用いただき、燕カトラリーの使い心地を体験いただく食事会となります。
また、組合員の方とのトークセッションもあり、実際にカトラリー製造の想いや利用時のポイントなど聞ける機会となります。

体験食事会をイベントとして行いたい飲食店様はぜひお問合せください。
お待ちしております!

関連するお知らせ